絵画をイメージ通り飾るには、実際に合わせて調整を行い傾きがおきないよう2点吊りや滑り止めを使用します。

絵画の壁掛けの方法
 広いホールや廊下に絵画を飾ると空間に個性がうまれお勧めなインテリアです。
 しかし、大きい絵画を飾ると重量があるため取付けには注意が必要です。
 壁掛けフックが充分な耐荷重があることはもちろん下地にしっかり取付ける。日々の生活による振動で傾かないようにする。子供がいる場合には押し上げて脱落しない。等の注意が必要です。

続きを読む

続きを読む

梅雨明け後は外壁のコケ落としを。高温多湿により増殖したコケが、強固に根付く前の梅雨明けすぐの除去がおすすめです。


 降雨が多い梅雨時期は、外壁等に緑色の苔が急速に広がる時期です。繁殖した苔は、外壁にしっかりとはびこる為、放置すると苔の範囲は広がるだけでなく、外壁を劣化させます。
 このため繁殖した苔は早期に除去することが外壁の美観を保つだけでなく、長持ちさせることにつながります。
 苔はその性質から日当たりが悪く、高温多湿の条件で繁殖することから梅雨は真に繁殖期。梅雨に一斉に広がった苔は、より強固に根付く前の梅雨明け直に除去することが効率的です。

続きを読む

グーグルアドセンスで空白となる時の代替広告が設定できないのは2019年5月の仕様変更によるものです。

 グーグルアドセンスを利用していると、配信される広告がないため広告スペースが空白になってしまうことがあります。
 空白となったとき、スペースが折りたたまれる。又は空白スペースが表示されることが通常です。
 この空白の表示の対応として、従来では他の代替え広告を設定することできました。しかし、2019年5月の仕様変更により、「表示可能な広告がない場合」の対応が簡略化され設定画面がなくなりました。

続きを読む

続きを読む

人気ページランキング